:忘年会2016

Posted on 2016/12/20 火曜日 at 9:24 PM

雪の積もる静かな夜に温かく和気あいあいとした忘年会となりました(*^-^*)

ゆったりと寛げるよう炬燵席を設置。

英詞を爽やかに歌う初参加の渡部さん。その歌詞の内容を知りたくなります!

コタツを囲んで熱々おでんとたこ焼きを食べながら演奏を聴く図(笑

聴くほどハマるひらくさんのオリジナルソング(。-`ω-)

即興で3ピースバンド!?☆゚*♪

同級生デュオでしっとりバラード♪

PA鴻巣さんと聴かせるアレンジカバー曲(≧∇≦)

Vo.マイのフレッシュな歌声とガツンとくる演奏のにゃんぽす。

withイガちゃんでパワーアップ☆

——————————————————————————————————

出演・参加の皆さま、お疲れさまでした。
2016年を締め括る最後のイベントを盛り上げて下さりありがとうございました!!

喫茶ブラックホール

コメントをどうぞ